石川ふみかの日記
 
石川ふみかの日記
 



2017年6月を表示

内股

ところが、銀行融資にしてもビジネスローンにしても、みなさんよくご存じのように、何かとやかましい条件を付けてきます。

・担保はあるか、他から融資を受けていないか、負債額はいくらか、債務超過になっていないか、所得税・消費税・社会保険料などを滞納していないか、従業員への給与はちゃんと支払っているか・・・・・・などなど、小うるさいことを言ってくるのが銀行員の習性です。

・銀行員はただ社内研修などで教わった従来通りの評価法しか頭になくて、別の視点から会社の体力を見る目が備わっていないのですね。
ファクタリングとは
・彼らが見落としているものこそ、まさに<売掛金>あるいは<売掛債権>です。



6月20日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ショック

その間は葬儀社に夫を預かっていただいていて、娘とともに毎日通っていました。

毎日通っているのは私たち家族だけだったのですが、葬儀社の方は嫌な顔一つせずにとても快く接していただきました。

葬儀後に発生する、例えば遺産相続の手続き、年金などの手続きなどについて葬儀社の方に親切に教えていただき本当に助かりました。

亡くなった後の手続きなどに戸惑いや不安を感じることも多かったので心強かったです。斎場 葬式場 火葬場|費用 料金 相場|格安 安い



6月11日(日)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

飛行機

・たとえば低年式で50万キロ・100万キロオーバーの車両、故障や事故やバッテリー上がりで放置されている車両、キズ・ヘコミなどが多数ある車両、カスタムで個性が強い車両など、日本国内はもちろん、海外の販路を視野に入れると、耐久性抜群のコンクリートミキサー車(ミキサー車・生コン車)ならまだまだ活躍できます(つまりお金になります)。中古|コンクリートミキサー車(ミキサー車・生コン車)|買取


6月4日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)